カリビアンコムプレミアムよりまとめ買い10本購入チケットが販売中!3月11日まで!

いつもありがとうございます。
カリビアンコムプレミアムより10本まとめ買いチケットが販売中です。

カリビアンコムプレミアムのまとめ買いチケットとは

それでは、このまとめ買いチケットについてご説明をしていきます。
カリビアンコムプレミアムはPPV(単体購入)型のサイトになっております。
まとめて買う事によって割引が適用される仕組みになってます。
今回の10本まとめ買いチケットの場合は、選んだ10本全ての動画コンテンツを金額関係なしで10本選ぶことができます。
カリビアンコムプレミアムの平均単価は$25ほどになりますので10本購入すると$250相当になります。
この10本まとめチケットは$180で購入可能ですので、かなりお得なチケットとなってます。

まとめ買いチケット限定作品

それでは少し作品について触れておきます。

企画ものや人気女優ものが多く、人気のある作品が非常に多くピックアップされてます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
カリビアンコムプレミアムのまとめ買いチケットは非常にお得に作品を購入する事ができます。
お得度は半額以上に価値がありますので、お好みの作品が複数ある場合は10本チケットの購入をオススメします。
非常にお得なセールになりますので初めての方も是非お見逃しなく。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

Twitterでフォローしよう

現在開催中のお得なセール情報