【無料裏技】MGS動画の期間限定のセールを利用してU-NEXTで有料最新作を2本見る裏技!!

いつもありがとうございます。
今回はとても反響の多いMGS動画を無料で2本も購入する事が出来る裏技について、細かく記事にさせて頂きました。
MGS動画と言うと、ナンパものを中心に素人さんのハメ撮りをする企画が多く、非常に人気のあるコンテンツを配信してくれています。

今回はこの期間限定のセールを悪用して無料でゲットしちゃおうじゃないかという記事になります。
悪用とは言っても悪い事はしませんので、安心してお読み下さい(笑)
こちらの方法は新規でU-NEXTに登録をされる方限定になりますので、既に会員の方は…ごめんなさい。

MGS動画がどうして無料で買えるの?

それでは、どうして無料で購入する事が出来るのかご説明をしていきます。
まずは、U-NEXTに新規登録をした際の特典や、システムを下記にリストにしましたのでご覧下さい。

  • U-NEXTは新規登録で31日間無料で利用する事が出来る
  • 新規登録の特典で無料ポイントが600P貰える
  • MGS動画が12/31まで期間限定でセール中の為、最新作も300Pで購入出来る
  • 31日間の無料利用時に気に入らなかったら簡単に解約出来るので実質無料

これを文章にして説明をすると、U-NEXTに新規で登録をすると31日間の無料トライアルを利用する事が出来ます。
そして新規登録時には有料コンテンツに利用する事が出来るポイントを600ポイント貰う事が出来るんです。
通常であれば、MGS動画の最新作は500ポイントの消費で見る事が出来るのですが、12/31まで40%OFFの300ポイントで見る事が可能になっています。

勿論、見放題で見る事が出来るMGS動画の作品も多いです。
これらは31日間であれば、無料で試すことができ、通常の会員と同じように、制限なく利用する事が出来ます。
実際に利用をして見て微妙だなぁと思ったら解約をしてしまえば、料金は一切かかりません!!
半端ないっすね。さすが一部上場企業の提供してくれるサービスになります。
太っ腹!!

期間限定セール中のMGS動画

それでは、U-NEXTで12/31までの期間限定のセール中作品をご覧下さい。

シロウトTV 55作品
ナンパTV 20作品
募集ちゃん 10作品
ラグジュTV 15作品
合計100作品近くの作品が12/31までの期間限定になっています。
通常は無料トライアルでは、1本しか見る事が出来ませんが(1本見れるだけでもお得ですね)、現在は裏技的要素もあり2本も見る事が可能です。
それではこれを2本見たら終わってしまうのか。
安心してください。見放題で見れるコンテンツも大量になりますので、ここで少しピックアップしてみました。

最新の見放題で見れるMGS動画

今からご紹介するMGS動画は見放題で見る事が出来る作品になります。
今回の裏技を利用すれば、有料コンテンツが2本無料で見る事が出来るという裏技ですが、実は見放題でもかなりの量のMGS動画が配信されています。
12/15に更新されていますので、軽くご紹介をさせて頂きます。
こちらタイトルのリンク先はMGS動画の公式サイトになりますので、いくらで見れるかなどを確認する事も出来ますので、参考までに。

12/15に更新されたものだけでも15本もありました!!
MGS動画の公式サイトを確認するとわかるのですが、7日間のストリーミングでも500円します。
しかし、U-NEXTでは、上記の更新された15本の動画は全て見放題コンテンツになりますので、無料付与されるポイントの消費もなく見放題になります。

U-NEXTにMGS動画は一体どのくらいあるのか

12/16現在、U-NEXTで配信されているMGS動画は全部で261本のコンテンツが公開されています。
そのうち、ポイント消費で見る事が出来る有料動画は、131本になります。
そしてこの131本の内、12/31までの期間限定で40%OFFになっている動画は100本になります。
見放題のMGS動画のコンテンツは、130本もあります。

やらしい話をしてしまうと、MGS動画は公式サイトで見ようとすると、最低でも500円かかるんですね。
これがU-NEXTだと、見放題のMGS動画が130本あるので、

500円×130本=65,000円!!

MGS動画だけでも、このお得な数字は見逃せませんね。
しかも、31日間も無料で体験できるとなると、正直恐ろしい事になってしまいます。

U-NEXTでMGS動画を無料で見る裏技のまとめ

今回は期間限定のMGS動画のセールを利用した裏技を記事にさせて頂きました。
このセールの対象作品以外にも多くのMGS動画が存在している事もお伝えさせて頂きました。
今から無料トライアルを開始すると年末年始も無料で利用する事が出来ますので、非常に重宝するのではないかなぁと思います。

彼女や友人と映画を見ながらコソコソアダルトコンテンツを楽しむもよし。
奥さんやお子さんと映画やアニメを楽しみながらコソコソアダルトコンテンツを楽しむもよし。
U-NEXTだから出来る様々な利用方法が多くありますので、是非ご利用になってみて下さい。
U-NEXTの新規登録方法と退会方法、家族に内緒でアダルトコンテンツを見る方法を記事にしましたので、お暇があれば是非ご覧になってみて下さい。
[kanren postid="434"] 最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

現在開催中のお得なセール情報